气象
政治
社会
运动
财经
娱乐
国际
生活
新聞部落格

いまだ爪痕が・・・「もう逃げる」 “最強台風”接近中(19/10/08)

影片介紹
今年最強の台風19号はグアムなどを通過し、大型で猛烈な勢力で日本列島に向かって北上しています。一方、台風15号の爪痕がいまだ多く残る千葉県では新たな台風の接近に住民から不安の声が上がっています。 今年、最も発達している台風19号。大型で猛烈な勢力で北上を続けています。その台風19号が3連休中に関東を直撃する恐れが出てきています。 先月、関東を襲った台風15号。各地に大きな被害をもたらしました。千葉県鋸南町。この地域も台風通過直後に停電や断水に見舞われ、多くの家屋にも被害が出ました。住民に自宅の中を見せてもらいました。一見、片付いているように見えますが、壁に開いた穴はビニールで覆っただけ。天井も剥がれている状態です。 復旧半ばでの台風接近。ホームセンターでは、ブルーシートや水、防災グッズなどの特設スペースを用意したそうです。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

气象 - 最新影片

气象 - 相關影片

其他熱門搜尋

本平台搜尋引擎工具,自動透過YouTube影片平台,自動抓取新聞排列呈現。本平台搜尋引擎工具不下載、不重製、不儲存,以非人工的方式自動生成。